個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

はてなブログの読者がちょうど100人になりました!!ありがとうございます!!

 

実は結構気にしていたんですよね

 

99人になった時点で

あと1人!あと1人!って

 

 

 

そんなに時間はかかりませんでしたね(;・∀・)

 

うれしい限りです

 

 

塾の話はもちろん

 

プライベートのことも

 

くだらないことも

 

たくさん書いてあるブログですが

 

そんなブログでも

 

面白いとみてくれて

 

これきっかけで入塾してくれた方もたくさんいます

 

 

面識のないからからの紹介も

 

過去に何件かありましたが

 

これもこのブログがきかっけです

 

 

毎日書き続けて

 

本当によかったと思っています