個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テストは続くよ〜どこまでも〜♪野を超え、山超え、谷越えて〜、、、歌詞忘れた

夏期講習はまだ終わっておりませんが

 

中3毎日の午前から学習

ポモドは終わりました

 

学校始まってしまったので(;・∀・)

 

続けていた英単語テスト

 

それから漢字テスト

 

いつテストをやるよ!とは言わず

 

締め切りだけ設定する

 

あとは自分で考える

 

他とのバランスを自分で考えて動く

 

何から何まで

ガチガチに固めるのは

よくないと思っておりますので

 

彼らのためにも

 

・・・まぁそれはさておき

 

ここでテストが終わるのももったいない

 

だってまだ続きがあるから・・・

 

ということで続けましょう

 

2学期も引き続き

 

テスト継続ということで

 

同じように締め切りだけ設定してやりましょう