個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏講習に向けて動き出す時期

「そろそろ夏期講習」

 

アイフォンの通知がなった

 

そうそう

毎年この時期にリマインダーがくるよう

設定しているのだった

 

準備始めろよのお知らせである

 

内容が大きくかわることはないが

それでもちょとちょとこ変更は加える予定

 

中3のプログラムからスタートするか

 

今年もポモドはやろうか

 

あ〜一度去年の生徒にアンケートをとってからにするか

 

それからでもいいか

 

もう1つ取り入れたいことはある

 

勉強前の準備運動

 

ぼやっとは頭の中にある

 

とある本を読んで参考にした部分

 

とにかく何事もやってみる

 

自分が面白いと思ったものは