個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

事前準備はしっかりと・・・

夏期講習終了まであと5日

 

今日はOFFです

 

家でゆっくり・・・

 

といきたいところなんですが

 

そうもいかず(;・∀・)

 

マイナンバーの更新をしに市役所へ行かないと

 

平日休みなんて

こんなときじゃないと発生しないので

 

さて持っていくものは・・・

 

本庁は遠いので

近くにある支所にいってきます

 

近所にあってありがたい

 

車で10分くらいかな???

 

まぁそんなことは

どうでもいいとして

 

事前準備はしっかりしたいですよね

 

持っていくものとか

 

貴重な時間を潰して

行くわけですから

 

手続きをしにいって

 

●●が足りないから

出直しとかありえない

 

届いた資料は

隅まで読みますよ

 

一発で終わらせたいですからね

 

今回はないようですが

 

現地で書く書類も

ネットで手に入るなら

先にダウンロードしておいて

あとは提出するだけ!

この状態にしてから出発します

 

とにかく時間を無駄にしたくないもので

 

事前準備大事ですよ

 

何事においてもですよ