個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

3語短文、あえて平仮名で「はな」にしてみた。いろんな回答が期待できると思って

3語短文

 

・雑踏

・いきごむ

・はな

 

昨日はこの3つ

 

「はな」

 

あえてひらがなにしたんですよね

いろんな広がりがあると思ったので

 

「離れる」

 

「鼻水」

 

「花屋」

 

色々ありましたけど

 

あ〜

 

これがよかったかな

 

私の中での優勝作品

 

あんなに意気込んでいた埼玉県民が

東京の雑踏に踏み入れた瞬間

逃げ出してはなからやり直しになった

 

なかなかいい作品だな〜と

 

よく思いつきますね