個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

プルンとしたプリンを作るプラン・・・なんて下らない短文を作った僕を笑ってやってください。生徒の作品のほうが何十倍も素晴らしかった。

さてさて

昨日の3語短文

 

・訴訟

・立ち往生

・プリン

 

この3つにしました

 

ちょっと関連性を作るのが難しいですかね

 

とにくプリンwwww

 

これどうせいっていうねん!と

 

そもそもなんでこれ選んだのかな・・・

 

たぶんビックモーターのニュース見ていてかな・・・

 

たぶんそれで訴訟を思いつき

 

車ってことで立ち往生

 

あとはなぜかプリン

 

言葉選びはいいとして・・・

 

 

プリンを思いついたときに

 

まぁ今考えるとお恥ずかしいですけど

 

また言葉遊びをしたくなって

 

プルンとしたプリンを作るプラン・・・なんて

そんなくだらんことをやってしまったんですよね

 

全部ラ行で繋げてやれーーーって

 

最初はですね

 

こんな面白いこともできますよ!なんてつもりでしたけど

 

生徒の作品をみて・・・

 

そんな自分が悲しくなってしまって・・・

 

だって

 

だって

 

だって

 

チャップリンが線路で踊りだしたせいで、電車が立ち往生し、訴訟になってしまった

 

訴訟された人気女優は舞台のプリンセス役に抜擢されていたので、劇場にマスコミが押し寄せ、車が立ち往生していた。

 

こんなすごい作品を見せられたら

 

プリンの使い方がうまい!!

 

これが浮かばなかった自分が情けない(´;ω;`)

 

今回は

 

今回も?

 

完敗です(´;ω;`)

 

惨敗です(´;ω;`)

 

でもすばらしい作品が誕生したことに

乾杯したいと思います