個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日はアクセス大台に乗らなそう(´;ω;`)

大台というほど

大きな数字ではないですけど

 

6月はたぶん2回くらいですかね

 

自分の中でのその大台に乗ったのは笑

 

 

それが今月になって何があったのか

 

7月6日からずっとその数字をきらないという!!

 

今日は怪しそうです(´;ω;`)

 

悔しいですね。。。

 

 

別にそこを目標にしていたわけではないですし

 

たまたまずっとその数字をキープしてきたから

 

だから勝手に目標のようになっていて

 

基本負けず嫌いなんですよね〜

 

 

残り時間あと1時間半でしょ

 

日々のアクセスを考えると

 

ん〜という感じ

 

まぁしかたないですね

 

 

でも6月と比べると確実に伸びております

 

どれくらい増えたのか今度数えてみようっと