個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

昨日の短文、やっぱりバレンタインで作る生徒は多いと思いました。私もそれを連想しましたし。優勝作品はある意味切ない(´Д`;)

昨日は寝坊しまして

 

起きてすぐ3語短文のお題を考えないとで

 

寝坊したから

 

・寝坊

 

にしたんですよ1つ目は

 

であとは安堵とチョコ

 

チョコと書いたので

バレンタインでくる生徒いるだろうな〜と

 

結構いましたね

 

その中でも優勝作品はこちら

 

寝坊して本命チョコを渡し損ねる夢を見て焦ったが、渡す相手がいないんだと安堵した。

 

なんとも・・・

 

ある意味切ない作品ですね(´Д`;)

 

3語短文

 

少しだけ考えれば浮かぶようなワードの場合は

やはりやってくれる生徒も多い

 

そんな印象です

 

難しすぎるとなかなかね。。。