個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

軽井沢といえば芸能人のお店というイメージが強いですが、もうないんでしょうか。。。

生徒からお土産をもらいました

 

軽井沢へ行ってきたようで

 

軽井沢・・・

 

もう何十年も行っていませんね。。。

 

昔群馬県の安中市という

小さな小さなところに住んでおりまして

 

位置的に軽井沢にも近いほうで

群馬の中でも

 

それもあってか

本当に小さい頃に行った思い出があって

 

至るところに芸能人のお店が・・・というイメージで

止まっているんですよね

私の記憶。。。

 

それ以降おそらく一度も行っていないので

 

今は全く違うんでしょうか

 

生徒に話しても

なにそれ???的な感じだったので

たぶん違うんでしょうね

 

軽井沢どころか

家と塾の往復ですからね。。。

 

基本的に笑