個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

グループラインに小ネタを投稿していこうかと

せっかくなのでと思って

出した毎日課題に関連することで

 

勉強ネタがあれば

これから出していこうかなと

 

今日1つ送ったんですよね

中1生用で

 

私は群馬出身です

 

という英語を書いてもらったので

 

なぜ群馬にしたのか

私の出身だから

まぁそれもありますけど

 

どっちかというと

この疑問を持ってもらいたかったから

 

 

自作しているから

色々小ネタを入れられるんですよね

 

何か1つでも

生徒が興味をもってくれれば

 

そんな願いを込めて