個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題の出し方を再検討

ん〜

どうしようかなと

 

毎日課題のあり方を

 

ここ数日実はずっと考えていて

 

追加でやりたいこと

やってもらいたいことが増えたこと

 

生徒が増えたこと

 

やる子やらない子がはっきりしてきたこと

 

まぁ他にも理由はたくさんあるんだけど

 

トータル的に考えて

今のやり方だと厳しいかなと

 

専用のグループラインを作ろうかなとは

ずっと考えていて

結局やらないままきたけど

やはりあったほうがいいかなと

 

追加でやりたいアレがきっかけでもあるんだけどね

 

学年ごとに分けるか

 

中学生でまとめるか

 

まとめて作って

中1・中2・中3と課題を分けてもいいし

 

とりあえず作るか

 

その前に生徒に案内を出しておかないと