個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そっちのブーブーじゃないんだけど(;・∀・)

共通テストどうだった?

 

「○○割くらいとれましたーーー」

 

おーすごいね

 

「でも国語はもっといけたかなーって」

 

「悔しくて・・・」

 

そうか

 

数学もかなり難しかったようだけど

 

国語もね・・・

 

みんなブーブーいってたよ

 

「そうなんですよ」

 

「豚ですよね〜」

 

(ん???)

 

(あ、あの豚肉の話か・・・)

 

(大問1の・・・)

 

(文句を言ってたよ〜のほうのブーブーなんだけど・・・)

 

(まあいいか笑)

 

と、とにかく頑張ったね!

 

次は私立に向けて頑張ろう!!