個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

冬期に70時間くらいは時間とれるかな

冬期のスケジュールを作っています

 

去年は冬休みの始まりが遅く

たしか28日とか?

 

始まりはいつもどおりだったので

休み自体が短く

講習の期間もあまりとれませんでした

 

今年はカレンダーにも恵まれ

少し長めにとれそうですね

 

さて中3の自主学習時間

どれくらいとれるかな

 

夏は108時間だったかな

だから煩悩プログラムって名付けたんだけど

 

ん〜

この日は給食ないのか

 

じゃあ、ここには入れられる

 

正月は何日からあけるかな

休みは2日まででいいよね

 

そうすると3日は1日いけるか

 

10 to 10またやるか

 

トータルで70時間くらいはとれるかな〜

 

あれ?

そうすると夏が思ったより短く感じる

 

来年はもっと長くしようっと♪