個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

これから明日の準備を・・・

講習2日目

 

3時半から

9時半までの

ほぼ通し授業

 

初日こそ

久しぶり感もあって

大変でしたが

今日はそこまででもなく

 

どうやら

もう慣れたようです笑

 

明日から

午前の部が始まります

 

中3の半煩悩プログラム

 

10時から3時半

 

時間が夏(108時間)の

半分だから半煩悩

 

これから準備をしないとですね

 

座席はすでに決めました

 

夏とは受験生の雰囲気も

また違うんですよね

 

いろんな意味で・・・

 

とりあえず準備をします

急がなくては・・