個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

春テトリス急ピッチで!!

夏や冬と違って春の講習は

直前に受検という大きなイベントがあるため

 

とにく結果が出るまでは

毎日ソワソワ・ソワソワで

なかなか準備も思うように進まず・・・

 

生徒以上にドキドキしちゃってますからね

 

無事に終わったので

急ピッチで準備をやっております

 

案内がいつもより遅くなってしまって

申し訳ないです・・・

 

春テトリス

あ、春講習のことですね

 

受検が終われば落ち着く・・・

 

なかなかそうもいかないんですよね

 

新学年のこともありますし

 

春講習もそうですし

 

新受験生の準備もあるし

 

あ、3月からすでに理社はスタートさせてますけど

 

新規のお問い合わせも多い時期

 

面談もいつもより多いです

 

なにかと忙しい時期

 

と、とにかく

奥様と協力をして

準備をすすめてまいります

 

本当に助かっています

 

ありがとう

 

今隣で準備しているので

お礼をいっておきました