個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰の国語は平均の差が激しい・・・

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

前も一度書きましたが

北辰テスト

正答率50%以上の問題で何点取れるのか

偏差値はいくつになるのか・・・

 

国語だけですね・・・

差が激しいんですよ

 

これみてください

 

f:id:kotarofujimino:20211023143656p:plain

 

「国語」と書いてあるのが偏差値です

50%以上の問題にすべて正解したとしてとれる偏差値

 

「J」が実際の点数

 

1回目と2回目が異常に低い

いや、これが本来普通なのかもしれませんが・・・

 

3回目から5回目が高すぎるんですね

 

第4回なんて2問しかなったです

50%下回っていたの・・・

 

それだけ簡単だったということだと思いますが

平均も60を超えていましたし・・・

 

あらら

こりゃまた

50%切った問題が・・・

 

こうちょう[紅潮]

漢字の書き取り

正解率14.9%

 

助詞[文法]の問題

正解率13.1%

 

この2問

どちらも知識問題でしたね・・・