個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

模試5科終了→明日の説明会の準備

第1回目の模試が終わった

50分×5科目

 

意外とあっという間だった

 

丸付けを終えて

答えとともに返却

 

記述問題の採点に対するクレームがないか

確認して(笑)

 

いくつかの問題を解説して

 

数学が多めだったかな

 

あとは各自見直しをしつつ

わからないところは個々に解説ということで

 

まだこれで終わりじゃないんですよね

 

ここから理社の一問一答テストがありますから

 

さて私は

明日の準備にかかります

 

合同の説明会

 

資料は出来上がっていますので

あとは印刷するだけ

 

シュミレーションは前に美容院でやったので

大丈夫でしょう(;・∀・)

 

kotarofujimino.hatenablog.com