個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

驚いたというか、感心したというか。。。

授業前の生徒との会話

 

「今日友達と遊ぼうと思ってたんですよ」

 

(あ、そうか)

(夏休み延長になったからね)

 

「でもやめたんですよ」

 

(ん?)

(あれ?なんでだろう)

(急にお友達が遊べなくなったのだろうか?)

 

「違うかなって・・・」

 

(ん?ん?ん?)

(違うかな?)

 

「遊ぶのは違うかなって・・・」

 

(おいおい)

(まじか)

 

「本当なら学校に行っているはずだし」

 

驚いたな〜

中学生でこの発想

感心してしまったよ

 

「偉いでしょ?(笑)」

 

う〜ん

偉い、偉い^^

この辺は中学生っぽいね^^