個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

6日間で31個のブログ記事を書いてみた

タイトルの通り

 

6日間で31個のブログ記事を書きました

 

こちらのはてなブログにお引越しをしたのが今月21日

 

21日は4つ

22日は5つ

23日は7つ

24日は5つ

25日は7つ

26日は現時点で3つ

 

合計31

 

1日1つあげていたら

ちょうど1ヶ月分の量ですね〜

 

別にたくさん書こうと思ったわけではないんですが

結構書けるもんだな〜と

 

結局限界を決めているのも自分ってことですよね

 

もう無理だと思ったらおそらく無理

それ以上はできません

 

あ、なんかいい英語のフレーズがあったような・・・

 

"Argue for your limitations and, sure enough, they're yours."

 

自分の限界を肯定してしまうと、それが本当になる・・・的な意味でしたよね

 

スラムダンクでも似たようなセリフありましたよね

 

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 

あ、この記事いれたら32個ですね