個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

面談・面談・面談・卒業生との食事会となかなか忙しい1日です

今日はなかなか忙しい1日です

 

そっちのほうが好きなので

いいんですけど

 

面談が3連続あって

 

夜は卒業生との食事会

 

常に100%の力を出してしまうので

薬草をもっていかないと

 

HP30くらいは回復しますよね

 

あ、そうだ

父の日で我が子sheepからもらった

お菓子を持っていけば笑

 

大量にもらいました

 

さすが我が子です

 

僕の好みがわかっている