個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あなたの推し語源は誰ですか?えっと私は・・・え?そんなのない?おかしいな〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

語源の勉強をしていると

 

あ〜これ好き!!という瞬間があるというか

 

愛着がもてるヤツが出てくるもので

 

もちろん納得のいかない

好きになれないヤツもいますけど笑

 

influenceとかww

まぁこいつはこいつで

面白くて覚えてしまいましたけど

 

みなさんの推しは誰でしょう

 

ん〜

私はですね〜

 

誰もそんなことは聞いてないですよね(;´Д`)

 

spectかな

 

expect

inspect

prospect

respect

suspect

perspective

aspect

 

コスパの良さと

語源の納得感と

 

好きですね

推しメンです

 

structも好きだな〜

 

だって・・・

 

あ、

 

はい、

 

わかりました、、、

 

止まらなくなるから

もうやめろとのことなので(;´Д`)

 

この辺で。。。