個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やはり他とは全く違う印象をうけるようですね

新規の面談をさせていただくと

他の塾さんを経験したことのある方だと特になんですが

 

うちの塾に対して

というより私自身に対してかもしれませんが

他とは全く違うという印象をうける方が多いようです

 

具体的に何が?というのは

難しいかもしれませんが

とにかくそういった感想をいただきます

 

保護者の方からも

生徒本人からも

 

研究のためにどこか行ってみようかな〜なんて笑

 

すでに我が子は高校を卒業しておりますし

同業として行くのはあまり乗り気がしませんので

行きませんけど

 

来られたことは何度かあったな・・・

ぼそぼぞ

 

質問の内容とかでバレるんですよねww

 

行ったところで

自分のやり方がかわるわけでもなく

 

私は私なりにこれからも今の「素」でやっていきます