個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾の話をしたからもう一度お風呂にはいらければと思った話

今日は塾が休みの日でして

 

だからいつもよりも早くお風呂にはいりまして

 

エアコンのきいた部屋で仕事をしていたわけです

 

 

ちょっと経緯は省略しますけど

 

同業の方と電話をすることになりまして

 

もちろん予定してたわけではないです

 

 

1時間くらい話をしました

 

1時間7分

 

 

内容はもちろんお伝えできませんが(;・∀・)

 

 

電話が終わって

 

気がついたわけです

 

汗をかいている自分に

 

 

面談していてもそうなんです

 

教育の話をすると

 

すぐに沸騰する癖があります

 

熱くなっちゃうんですよね

 

 

そして汗をかく

 

 

今まさに同じ状況

 

こんな涼しい部屋なのに・・・

 

 

あ〜こりゃだめだな

 

もう一度お風呂にはいらないと

 

 

シャワーもう一度浴びてきます笑