個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長方程式 ゲーム=勉強

ゲームの続きがやりたい

 

でもお風呂にはいらないと

 

このままゲームを続けたら

 

お風呂にはいるのが嫌になる

 

仕方ない

 

入るか

 

普段ではありえない速さでお風呂を出る

 

ゲームをやりたいがゆえに

 

 

こんな経験

 

ゲームが好きな人ならば

 

1度はあるだろう

 

 

昨日の私がまさにこれ

 

といってもゲームではなく勉強なのだけど

 

夕食後

 

ずっと勉強をしていた

 

高校数学をずっと

 

関連のYou Tubeも何本もみた

 

お風呂に入る時間になったが

 

途中でやめたくなかった

 

いつもより遅めのお風呂になった

 

すぐに出た

 

続きがはやくしたかった

 

試してみたい解法が見つかったこともあり

 

 

まるでゲームの続きをやりたい子供のように