個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

これで喜ぶ私はやはりおかしい?

昨日の夜

 

何時でしたかね

 

23時11分ですね

 

高校生から数学の質問が来たんですよ

 

 

お風呂から出て

 

部屋でくつろいでいた時間

 

 

自分でもわかったんです

 

このラインを見た瞬間

 

喜んでいる自分がいたのが

 

やっぱりおかしいんですかね。。。

 

そう言われますけど

 

 

やりとりは34分まで続きます

 

生徒が自分で解いている時間もあるので

 

ずっとってわけではないですけど

 

20分間くらいやりとりをしていたわけです

 

 

この時間が楽しくて楽しくて

 

よくわかんないですけど

 

楽しいんですよ

 

うれしいんですよ

 

役にたてていることが嬉しいのか

 

自分の勉強もできることが嬉しいのか

 

おそらくどっちもですね

 

 

つくづく思います

 

この仕事ができて幸せだな〜って

 

本当にそう思う

 

 

今日も頑張ろう!