個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

広告なしでyoutubeが見られることに感動!しかも無料!

You Tubeを見る回数は

かなり多いと思います

 

基本勉強系ですけどね

 

あとは外国人の

日本紹介系動画

 

英語の勉強にもなるし

 

結局勉強系ですね

 

当たり前になってしまったものの

なかなかのイライラ具合があるのが

あの広告

 

今って2本流れるじゃないですか

 

しかもどちらかはスキップできないし・・・

 

でもそのイライラが解決しました

 

brave.com

 

使ったことのないブラウザ

Brave

 

ずっとChromeでしたからね

 

このブラウザを使って

You Tubeをみると広告が一切流れない

 

なんと快適なんでしょう

 

基本今でもChromeを使っていますが

You Tubeだけbraveでみています

 

一度こっちに慣れると

もとには戻れませんね・・・