個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

レストランにある呼び鈴の使い方

呼び鈴でいいんですかね

 

あのチーンって音のなるやつ

 

レストランとかに昔よくありましたよね

 

 

息子sheepがまだ小さかった頃

利用していた病院

 

かなりのおじいさん先生で

診察をしていたかと思うと

急に昔ばなしを始めるんですね

 

先生が若かったころの話

 

これが長くて・・・

 

病院側もそれがわかっているのか

一定の時間が経つと

となりにいる看護師さんが

チーンと呼び鈴を鳴らすんです

 

お話終了の合図

 

この音とともに

先生の話も終わります

 

なかなかおもしろいシステムでした

 

 

うちでもやってみようか?

 

奥様から提案を受けたことがあります

 

そうなんですよね

私の面談長いですから・・・

 

ごめんなさい

教育の話になると止まらなくて・・・

 

すぐに沸騰してしまうので

 

なんかいい方法ないかな〜〜ww