個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やりとりが続いているのは卒業生だけじゃないんです

英語教えてください!

 

ご飯連れていってください!

 

特に用はないけどきました!

 

うちを卒業していった

生徒からよく言われること

 

このブログで何度も

こんな話はしてきましたけど

 

実は・・・ってほどでもないか

卒業した先生たちとも

繋がりはまだあって

 

同期(っていうのかな)のメンバーで

ご飯にいったこともあるし

 

今でも連絡している先生は

結構いるんですよね

 

あ、そうそう

今度お邪魔しますね!といってくれた先生

 

この仕事1年目のときの先生

当時私も若かったので

7歳くらいかな・・・

歳の差

 

懐かしいですね

10年以上前に

一緒に働いていた先生

 

今度遊びにきれくるみたいで

 

うれしいです

今でも存在が忘れられていないってのは笑