個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

奥様のちょっとした優しさ

朝お風呂に入ります

夜も入ります

この生活を何十年も続けています

 

最近少し朝のルーティンを変えました

起きてすぐお風呂に入るようにしました

 

入る前に必ずすることがあります

暖房を付けること

寒いお風呂は無理でして😣

暖かくないと入れません😭

 

付けてすぐ暖まるわけではないので

少し時間をあけてから入ります

 

今朝8時ちょい過ぎに起きました

お風呂に向かいます

あれ?

暖房が既に付いています

5分間ほど経過しているようでした

 

お願いした訳ではありませんが

彼女の優しさですね

普段の様子をみてつけておいてくれたようです

 

ちょっとした優しさ

それでも私にとっては大きな優しさ