個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱりこの仕事が好きなんだろうな

1日2回

僕がお風呂に入る回数

 

夜と朝

 

朝入らないと何となく

気持ち悪いんだよね、、、

もう習慣だから

 

あー

そんなどうでもいい話をするんじゃなくて

 

お風呂に入る時も

必ずスマホを持っていくようにしている

 

いつなんどき

どんな連絡が来るかわからないからね

 

今日もなったよ

LINEがなった

 

生徒からだった

数学の質問LINE

 

やっぱ

僕はこの仕事が好きなんだろうね

 

質問LINEと分かった瞬間

ワクワクしちゃって

早くお風呂から出たくなって

いそいで出ちゃった

 

なんて単純なんだろうね、、、

ちょっと恥ずかしい😳