個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

相手の何気ない言葉で傷つき体調を崩ことは本当にあるんですよね。。。

知り合い・・・

ではないですね

私が一方的に知っているだけなので

 

その方が

とある言葉で傷つき

病んでしまったというのを知りました

 

これ本当にありますよね

私もつい最近経験をしました

 

言葉は恐ろしいものです

それを言う事で相手がどう思うのか

全く考えずに一方的に送る

 

それによりまさか私も体調が悪くなるとは思っていませんでしたが

あ、今回の体調不良とは違いますけど

 

あのときは熱も出ましたからね。。。

本当にあるんだなと

 

精神的なもの

ストレスからくる体調不良

本当にありますよ

 

そっち側の人間にならないよう

気をつけて生きていきたいですね