個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日は以前お世話になっていた社長の誕生日です。ここでおめでとうございますを言わせてください。

以前このブログで

私が泣いた記事を書きました

 

就職先が決まって嬉しくて泣いた話

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

今日はその時にお世話になっていた会社の

社長の誕生日です

 

とても小さな会社だったので

社長との直接的なやりとりも多く

本当にお世話になりっぱなしでしたね

 

ちょっと変わっていて

あ、もちろんいい意味でですけど

 

女性社長なんですが

とても家族を大切にする方で

 

子供の運動会とか

そういったイベントがある日は

出社すると怒られるんですよ

そっちを優先しなさいと

 

本当に怒られるんですよね。。。

会社に来たら首だよ!なんて言われて

 

塾の仕事をしたいと相談したときも

やめて迷惑をかけてしまうのに

快くOKを出していただいて

 

会社を設立します!と連絡をしたときも

お祝いを頂きましたね

 

辞めてからもお世話になっていて

 

誕生日の連絡だったり

お中元とかお歳暮とか

しばらくはずっと送り続けていたんですけど

 

私もやらないと気が済まない性格なもんで

 

でもそれも律儀すぎると怒られて笑

送るなよ〜なんて言われて

 

やっぱり変わっている方だな〜

 

変人と言われている私がいうのも

なんですけど・・・

 

直接やるとまた怒られそうなので

ここで言わせてください

 

社長お誕生日おめでとうございます