個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ダイエットしているのに体重計には乗りません

ダイエット

 

過去に何回かチャレンジしていますが

こんなに続いたのは初めてかもですね

 

夜の食事制限

・豆腐

・シラス

・納豆

基本はこれだけを食べる

炭水化物を取らない

 

帰宅時少し遠回りして帰る

無理やり歩く距離を伸ばす

 

日曜日の夜散歩30分

 

自分の中でやれるものを続けておりますが

なんとダイエットしているのに

体重計にはのっていないんですよね

 

あえてそれをモチベにしないという・・・

 

変わらない

増えた

減った

 

この変化を一切楽しまないという

 

変なこだわりです

 

あまり変わっていないのが怖いとか

そんなんじゃないんですよね。。。

 

確実に痩せてはいます

おなかが凹んだのがはっきりとわかりますし

奥様にもそれは言われました

 

数値はわかりませんが

減っているのは確実なんですよ

 

それにしても

こんなに続くとは・・・

 

夜食事も慣れましたし

 

歩くことに関しては

楽しみにしている自分がいるんですよね

 

なんだろう

 

何が自分の中に起きたんだろう