個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日もぞくぞくと2時から「こんにちは」の嵐が・・・

今日も新人戦ですね

 

学校は早く終わるようで

もう終わったんですね

 

塾開始とともに

ぞくぞくと生徒が・・・・

 

昨日も結構来ましたしね〜

 

これが理想の形なんですよね

 

強制的に来なさいではなく

自分の意志でくる

 

はやい子は開始少し前にきましたし

 

そういえば昔いましたね

ドアが開くのを待っていた子が

 

入り口の前で単語の勉強していましたよ

 

ん〜いいな

 

開始と同時に続々とってのがいいな〜

 

頑張ってね〜

みんな!!