個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

子供の集中力は年齢+1分って結構短いんですね(;´Д`)集中力を高めるために親がやってはいけないことが紹介されています

resemom.jp

 

まぁ色々と見つけてくるな〜と

先日とある方に言われましたが

 

アンテナ人間なので

 

まだまだだとは思っていますけど

 

せっかく見つけたのでご紹介を

 

子供の8つの知能タイプ

 

自分はどれかな〜笑

 

私自身いくつか当てはまるんですけどね。。。

 

複数ってダメなんですかね。。。(;・∀・)