個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒から英語クイズをもらったのでお返しに英語クイズをあげました

「センセー」

「クイズです!!」

 

お・・・

クイズ・・・

 

英語クイズね

 

久しぶりの英語クイズだな〜

 

過去何人かの生徒からもらったことのある

英語クイズ

 

共通点が必ずあるんだよね〜

 

みんな小学生で

 

みんな女の子で

 

みんな英語が好き

 

過去僕にクイズを出してきた子は

全員この条件に当てはまる

 

なんでだろう〜〜〜〜

 

英語好きとしてはうれしい限りだけどね〜

 

え?

 

ETの正式名称???

 

うううううーーー

 

こりゃまた・・・・

 

というか世代じゃないでしょ(笑)

 

先生が生まれてすぐくらいの映画だよ、あれ

 

 

それはさておき

 

わからん

 

なんとなく話はわかるけど

見たことないんだよね〜

 

宇宙人的な英語かな・・・

 

うーーーーーー

 

ヒントちょうだい(;・∀・)

 

 

 

せっかく英語クイズをもらったので

私からもお返しにあげました

 

あといくつか英語ネタを・・・

 

喜んでもらえてよかった

 

あんなに嬉しそうに

一生懸命にメモをしている姿を見ると

感動しちゃうよね

 

自分も同じ気持ちだから余計にかな