個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

笑っていいとも起床を避けるために午前中からのイベントをはじめたんです。

笑っていいとも起床

 

そんな言葉はないですけど

私が勝手に名付けた名前

 

中3受験生に対して使っていた言葉

 

ようはお昼に起きるってことですね

 

なんと時間を無駄にしていることか・・・

こんなのが毎日続くと思うと・・・

 

恐ろしくて笑えません

 

番組も終わってしまったので

そのうちこのネーミングも

????になってしまいそうで

 

そうですよ

だからですよ

 

だから午前からのプログラムをはじめたんですよ

 

数年前から

もう何年やっているんだろう

 

起きて勉強するんだよ〜と言ってもね

 

起きない子は起きないし

 

かといってそれを家で言われると

もっとやらなくなりそうで・・・

 

喧嘩になりそうだし

 

正しければ正しいほど

反発をするもんですよ

 

子供というのは・・・

 

だからプログラムを作ったんです

 

そんなやり取りをしなくていいように