個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

はてなブログの読者が少し減るとちょっとだけ悲しくなるけど、自分のスタイルは変えるつもりがないので

そんなに気しているわけじゃないですけど

 

はてなブログの読者数

 

でも増えればうれしいし

 

逆に減れば少し悲しいし・・・

 

とはいっても自分のスタイルは変えるつもりもないし

 

素のままでいくし

 

 

でもよく考えれば

 

自分が誰かの読者をやめるときも

 

別にそこまで深く考えていないんですよね

 

はてなブログにしても

 

Twitterのフォローにしても

 

 

だからみんな同じ感じかな〜と考えれば

 

たいしたこともないわけで

 

 

まぁこれまで通りってことで

 

書くペースをあげるわけでも

 

下げるわけでもなく

 

これまで通りってことで