個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

新規面談であらたな気づき

新規面談が1件終わりました

 

やっぱり好きなんですよね

この仕事もそうですが

面談も好き

 

やっていて楽しいんですよね

 

苦手です・・・という人もいるとは思いますが

私はかなり好きなほうです

 

そういえば埼玉の他の塾長さんも

同じことを話していましたので

面談好きは決して変というわけではなさそうです

 

今回の面談で

1つ新たな気づきといいますか

 

新発見がありました

 

貴重な気づきなので

大切にしまっておこうとは思いますが

 

(言わないんかい!!というツッコミはなしで)

 

そういった部分を

見てくれている人もいるんだな〜と

 

本当に参考になりました

 

とくに意識はしておらず

いつも通りにやっただけなんですけど

まさかそこを見てくれる人がいるとは!と

かなり驚きました

 

そうしようと決めたわけではなく

素でやっていたのが逆によかったのかもしれませんね

 

それならばと

おそらく同じようにやったとしても

その辺は簡単に見抜かれそうですし

 

ありがとうございましたと

感謝しかないですね!!!