個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

実は塾長は昔You Tuberだった?

最初に動画をあげたのが

2011年8月17日

 

結構前ですね

 

30歳のころですか

 

たぶん

You Tuberという言葉自体

なかったんではないか? という頃

 

詳しくは覚えていませんが

 

最初の動画

今アクセスを確認しましたが

 

1917回

 

だいぶ少ないですね

 

池袋のサンシャイン水族館に行ってきた動画です

 

しばらくそんな

誰が得する??? みたいな動画をあげていて

 

そのうち

You Tube側から

収益化の案内がきたのを覚えています

 

今とは全くシステムも違うんでしょうけど

 

一番アクセスがあったのは

ゲーム動画

 

これは今も昔も人気なんでしょうかね

 

DSでただマリオをやっている動画

 

それでも

42241回再生されています

 

あー

今ひとつ一番恥ずかしい動画をみましたが

かなり久しぶりに・・・

 

これは黒歴史ですね(;´Д`)

 

とてもじゃないけど見せられない

 

アクセス855回

 

 

検索されないようにしておこう・・・

 

今でいうような

ユーチューバーではないですけど

 

とりあえずそこそこの動画を

UPしていたようです