個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私は我が子のこういったところが好きなんです

1年に1回

今日しかかけませんので

 

七夕ネタ

 

我が子sheepが

小学生のときに書いた願いごと

 

小学生でこれ書くのかと

感動したことを今でも覚えています

 

 

 

こんなことが書けるなんてと

今みてもうれしくなりますね

 

そしてこの彼の願いは

今日までずっと叶っています

 

そしてきっとこれからも

 

素敵な奥様と

 

こんなすばらしいことを書ける

心やさしいsheep

 

世界一の幸せものですよ

私は

 

彼女と一緒になって本当によかった

 

そして彼が我々の子で本当によかった

 

あ、ごめんなさい

 

書いていてちょっと泣いてしまいました