個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

頂いた順に組んでいきますので

テトリスは終わらない

 

終盤だからこそ苦戦する

 

 

真っ白なキャンバスだったころはまだよかった

 

でもいろんな色を塗っていくと

 

濡れるスペースが少なくなってくると

 

だんだん大変になる

 

微調整が必要になってくるから

 

 

スケジュールを頂いた順に

 

組んでいっているので

 

徐々に枠はなくなっていく

 

 

なるべく同じ先生で組んでいきたいけれど

 

それも叶わなくなってくる

 

 

その点はある程度ご了承頂きたい

 

 

それを全部なんとかしようとすると

 

ある程度のやり直しが必要になる

 

ゴールに近づいたのに

 

10マス戻ると宣告されたようになる

 

 

それでも最大限は努力をする

 

だから最終的に決定したものをお渡しするのが

 

ギリギリになる

 

 

これも同時にご理解いただきたい