個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

実は塾長はYoutuberだった?

グーグル・アドセンスからメールが届きました

 

 

しばらく収益がないため・・・と

 

だいぶ使っていませんでしたからね

かなり久しぶりにログインをしてみました

 

あれま、未払いの残高が残っている

 

あ〜そうか

 

・・・そういえば

 

私昔YouTuberでした

 

かなり昔

2011年ごろかな

 

趣味で色々あげていて

今は仕組みが全く違うんでしょうけど

You Tube側から収益化の案内が届いて

 

どれがバズるとか

そんなのもわかっておらず

 

とりあえずあげた

ゲーム動画がかなりの再生回数で

 

そんな時代がありましたね

 

その頃の残高でしょうか

 

もう全く覚えておりませんが

 

とりあえずアドセンスだけ再開してみるかな〜