個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そういえばだいぶ昔だけど雑誌に何度か載ったことがある話

先日何やら怪しいメールが・・・

 

本出しませんか?というメール

 

ご活躍を見て・・・と

 

ご活躍???

 

活躍してないですよ笑

 

どこで見たんでしょう・・・(;´Д`)

 

とりあえず何も返していないですけど・・・

 

 

そういえば

 

かなり昔のことですけど

 

雑誌に載ったことがあるんですよね

 

何度か

 

3回だったかな

 

 

個人的にHPを持っていて

 

それをみて取材させてほしいと

 

その会社さんが結構有名なところで

 

それだけに逆に?怪しいとも思ったんですけど

 

まぁ結論からいえば

 

全く怪しくなかったんですけど笑

 

自宅にきて頂いて

 

インタビューの方とカメラマンさんと

 

1時間くらい話をしたかな〜

 

 

結構発売が待ち遠してくて

 

えっと4ページだったかな・・・

 

特集して頂いて

 

発売日以降HPのアクセスが3倍になったので

 

結構影響あったんですよね

 

ありがたいことに

 

 

そのあとも2回ほど取材依頼

 

一度OKがでたところは交渉しやすいみたいで

 

確かにそうですよね〜

 

 

まぁそんな昔ばなしを思い出したわけです