個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

褒めて頂いた塾さんにお礼を送る

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

先程発見した

いや本当に偶然なんですけど

 

どうしてもお礼が言いたい

 

HPをチェックする

 

ツイッターでもいいし

なにかお礼をいう手段は・・・

 

電話はちと違うよな・・・

 

ん〜お問い合わせページからは

流石に送りたくない

 

申し訳なさすぎる

 

お!問い合わせがきた!

あけてみたら業者だったときの

ショックというか

怒りというか

その辺はよく自分でもわかっている

 

だからやめよう

 

公式ラインがあった

 

こっちなら・・・

 

ということで

公式ラインからお礼のメールを送りました

 

あ、ちなみに

こちらがその記事

 

juku-magic.com

 

許可を頂きましたので

 

 

なんかうれしいです

 

私自身の生き方というか

 

まぁその辺もブログには書いているわけで

 

 

毎日見て頂いているようで

 

しかも尊敬していますとまで

 

あ、これは頂いたお返事に書いてあったのですが

 

泣いていいですか???

 

泣きたくなりますよ

 

 

どんな些細なことでもいいんです

 

自分が誰かの役にたっているということが

 

何よりうれしいのです

 

もっともっと頑張ろうっと!