個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

うちの塾をよく書いてくれているブログを発見しうれしくなる

エゴサっていうんですか?

 

エゴサーチ

 

自分のことをネットで調べる

 

個人だけでなく

 

会社・企業としても

 

エゴサというんですね〜

 

 

たまにやるんです(;・∀・)

 

私も

 

本当にたまに・・・

 

実はさっきもやっていたんですが

 

偶然にもですね

 

本当に偶然にも

 

うちの塾をよく書いて頂いている

 

他塾様のブログを見つけまして・・・

 

 

驚きました

 

塾関係の知り合いの方は

 

割と多い方ですが

 

完全に初めましての方で・・・

 

 

許可を得ていないので

 

だってさっき見つけたばかりですし

 

勝手に載せるわけにはいきませんが・・・

 

 

いや本当にうれしい

 

ぜひぜひお礼をいいたいです