個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

迷惑電話の特徴なのか・・・

朝早くに電話

なんでこんな早い時間に・・・

 

とはいっても

塾業界にとっての“早い”なんだけど

 

080

 

携帯からの電話

 

かなりの高確率で

迷惑電話なので基本は出ない

 

一度はスルーし

その番号をググる

 

ネットで調べると

迷惑かどうかがわかるんだよね

 

あーー

今回も迷惑か

100%迷惑となっている

 

他の方のコメントも

たくさん書いてある

 

営業電話だね

代表者への取材とかなんとか

 

一通りコメントを読んでみる

 

会社に電話してくるなら

携帯じゃなくて固定を使えよな!とか

 

周りの声がうるさくて聞き取れないとか

たぶん同じような電話をみんなしてるんでしょう

 

迷惑電話あるあるだよね、これ

自分も何度も経験している

 

代表者様、代表者様って連呼するところも

怪しいよね〜

 

ホームページ隅々まで読んだ

プロフィールも読ませていただきました

 

そんなこといいながら代表者様って

 

本当に読んだなら

せめて●●様って名前で呼んでほしいけど

 

読んでないでしょ、絶対

 

まぁいいや

とりあえず着信拒否に設定しておこうっと