個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

初めての投げ銭

昨日人生初の

投げ銭というものを体験した

 

You Tubeライブで

配信者にコメントと同時に金額を送るあれ

 

スパチャっていうんですかね

 

本来の使い方とは

おそらく違うのでしょうけど

ちょっとやってみてくて

 

配信者さんも

同業の方で知っている方なので

 

実は前回

一度試そうとしたんですよね

 

やり方がわからず

しかも配信終了ギリギリでやったので

結局時間が間に合わず

 

今度こそは!と

昨日改めてチャレンジしたというわけです

 

知っていると

強気になる私

 

このボタン押せばいいんでしょ

 

そしたら金額を入れるんでしょ

 

あら、1000円になっていますね

 

最初はこの金額なんでしょうか

 

ちょうど北辰テストの

お話をされていましたので

 

5科目満点とかけて

500円にしようっと

 

金額を入力

 

知ってますよ

 

次はクレカの画面でしょ

 

前回はここまでいって

タイムオーバー

 

というかクレカのね

3桁の番号忘れていたので・・・

 

今回は大丈夫

●●●っと

 

さあ成功するか!!!

 

おーーーーでた

 

コメント欄に

500円とでたーーー

 

※ 初チャレンジに成功して

写メを撮るのを忘れてしまいました・・・

 

なんでも体験体験と

 

貴重なお話が聞けているわけですから