個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

〇〇!と営業電話をかけてくる会社は高確率で・・・

最近また増えましたかね

 

営業の電話

 

 

便利なもので

 

ネットでその番号を検索すれば

 

迷惑電話かどうかが瞬時にわかる

 

 

同じところから

 

電話をもらった方々のコメントとともに

 

 

私の感覚的にですけど

 

◯◯代表!と電話をしてくる会社は

 

ほぼ間違いなくこれですね

 

 

調べてそうじゃなかったケースが

 

おそらくないので

 

私の中では100%

 

 

昔痛い目にあっているので

 

もう信用しないようにしているんですよね(;´Д`)