個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私心配性です。だからこそ・・・

北辰テストから

お知らせが届きました

 

f:id:kotarofujimino:20220508125936j:image

 

ふむふむ

なるほど・・・

 

必着はいつも水曜日です

2日前の月には発送をということですね

 

 

私、毎回前週の土曜日を締め切りにしております

 

理由ですか?

ただただ心配だからです・・・

心配性なんです

 

ギリギリに送って

届かなかったらどうしよう

 

私自身に迷惑がかかるわけではなく

生徒や保護者さまですからね

 

「届かなかったようで・・・」

そんな言い訳できませんよ

 

だから早めに締切日を設けて

余裕をもって送るようにしています

 

一度あったんですよね

ギリギリになってしまったことが

 

それでも月曜に出したので

大丈夫だとは思いましたが

やっぱり心配で北辰に電話したことを覚えています

無事に届きましたか?って

 

異常なんですかね〜

 

テスト勉強も1ヶ月前くらいからやっていましたし

終わらないかもって心配だったから

 

あと何かあるかな〜

 

ご飯食べにいくときも必ず予約しているかな〜

予め行く日が決まっている場合はですが

空いてなかったらどうしよう

余計な時間を使わせてしまうので

一緒に行ってくれている方に失礼だと思って・・・

 

あとは・・・

 

きりがなさそう

たくさん浮かんできたww